
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ブログ更新終了のおしらせ

長らく放置状態だったこのブログをいつまでも放置というわけにもいかないため、
思い切って「更新終了」とすることにしました。

更新していた時期にチェックしてくださっていたみなさん、ありがとうございました。

今現在はすでにTwitterなど手軽に使えるモノへとシフトしていますので、
交流の機会があればまたお付き合いください。
最近はゲームは主にSteamで遊んでいます。
(興味があれば右のプロフィール欄からアクセスしてみてください。)

また万一、何かのきっかけでブログを再開するようなことがあれば告知しますので、
その際はよろしくお願いします。(無いとは思いますが・・・)

それでは~(・ ◆ ・)ノシ
2016-07-17 16:00 : 未分類 :

近況報告

すっかり絶賛放置中となってしまっている当ブログですが、たまには生存報告を(・ ◆ ・)∩

最近はSteamツイッターでの活動がメインになっています。
よろしければそちらの方でもおつきあいください。
 →サイドバーのプロフィール欄にリンクがあります。

フレンド・フォロワー大歓迎。
アクティビティや相互フォローのみのゆる~い付き合いだけでも構いませんよ!
もし一緒に遊べるゲームがあったら是非ともやりましょう!
2015-10-14 22:25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

「Angel LinG」更新終了(閉鎖)のお知らせ…今後はブログに一本化

「Angel LinG」として運営していたゲーム攻略サイトを更新終了としました。
もうずっと更新していませんでしたし今後する予定もないので、事実上の閉鎖となります。

ただしゲーム攻略関連コンテンツについてはまだ需要があるかもしれませんので、
・『へべれけ』攻略
・攻略リンク集

この2つは残しておくことにします。

相互リンクやお付き合いして下さった方々、本当にありがとうございました。
お手数ですが、リンクは適宜貼りかえるなり外すなりお願いいたします。

今後はブログに一本化してやっていきたいと思います。
というわけで今後ともよろしくお願いします!!(・ ◆ ・)ノ
2013-11-13 00:55 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

回復

インフルの方はなんとか先週中に治りました
ご心配おかけしました。
ただすぐには体力が戻らず、まだまだ本調子という感じではないのですが…。
咳とお腹の調子が悪いのが少し残ってしまっているのがなんともかんとも。

最初医者に3日も通ってやっとインフル反応が出たんですが、特効薬を使うのが遅れた分症状も長引いてしまったのでは…とかなんとか言われて(ーー;)。
もしかしてヤブに引っかかってしまったのか?(苦笑
同様にインフルにかかった家族は他の医者に1回行っただけなのに、自分は熱が引いた後も何回も通わされたし、いいように搾取されただけのような気がしてしまうんだよなぁ…。
思考力低下してたのでなんとなく通ってしまったけど、熱下がってるのなんて自分で分かるしわざわざ医者にOKもらうほどのことなのかと。(無駄にお金もかかるし…;;)
出してもらった咳の薬も全然効かないし、もうあの医者あんまり行きたくない(笑

インフルは今までかかったことがなかったのでちょっと風邪の重い症状が出るような病気、くらいの認識でしたが、実際あんなにツライとはね。
ただ寝てるだけだと勿体無かったので熱が少し下がった時にゲームしてみたりしてたんですが、全然集中できなかったりすぐ疲れてしまったりするので大人しく寝ていた方が良いと悟りました(笑

この後は花粉症シーズンも待ち構えているので早く本調子に戻したいところです(^^;
花粉症って酷いときは本当にツラくて結構体力思考力奪われるからね…。
2013-02-05 21:28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

インフルでダウン中

なんと人生初インフルにかかってしまいました・・・orz

昨日まで熱が38度超えてて頭が割れそうなくらい頭痛がひどかったんですが、昨日薬もらって一日寝てたら今日は大分よくなってきました。
とはいえ、まだ起きてるのがツライのでもうしばらく大人しく寝ていることにします…。
いやはや、インフルがこんなにキツイものだったとはね…。


少しの間、更新と返信が滞ってしまいますがご了承ください(^^;
2013-01-27 13:28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

メールフォームについてのお知らせ

12月中にメールフォームから管理人へ送られたメールが
正しく受信できていなかった可能性があります。

もし12月中にメールフォームを利用された方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんがもう一度メールフォームからメールを再送してみてください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
2011-12-31 20:27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

年末プレゼント企画・その2

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
昨日に引き続き、ささやかなプレゼント企画第2弾!
ここをご覧の方一名様に、

PSP版『メタルギアソリッド ピースウォーカー』DLコード

を差し上げます。
(PSNアカウントが必要です。)
PSVitaでもプレイ可能!(互換性あり)

早い者勝ちです!!
※ちょっとしたクイズ形式になってますが、超簡単です。


DLコードの表示は以下[続きを読む]からどうぞ。

続きを読む

2011-12-21 19:29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

年末プレゼント企画・その1

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
今回、ささやかなプレゼント企画をご用意しました。
ここをご覧の方一名様に、

PSアーカイブス版『メタルギアソリッド』DLコード

を差し上げます。
(PSNアカウントが必要です。)

早い者勝ちです!!
※ちょっとしたクイズ形式になってますが、超簡単です。


DLコードの表示は以下[続きを読む]からどうぞ。

続きを読む

2011-12-20 19:11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

管理人メールアドレス変更のお知らせ

迷惑メールが増えてきたため、管理人のメールアドレスを変更しました。
以前管理人とメールのやり取りをしたことがある方も、
今後は同じアドレスには送らず、まずはメールフォームから送るようにしてください。
以後よろしくお願いします。
2011-11-05 23:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

雨月れけ(Reke)

Author:雨月れけ(Reke)
雑食系へべれけげーまー
無意識ながらマイナー嗜好強め

最近はツイッターやSteamでの活動がメインになっています

ツイッター
Steamプロフィール

GAME

DVD/BD/ANIME

PC/electronics

QRコード

QR
