
-------- --:-- : スポンサー広告 :

PS3『ACE COMBAT INFINITY(エースコンバット インフィニティ)』発売決定!!

『ACE COMBAT INFINITY(エースコンバット インフィニティ)』PS3で“PROJECT ACES”の最新作が発売決定!
acinftmt.jpg
エースコンバット最新作、PS3『エースコンバット インフィニティが電撃発表!!
公開された動画では隕石の落下やストーンヘンジらしきもの、メビウスの輪など『4』を思わせる要素が満載。
『4』のリメイク的な内容になるのでしょうか?
めざといファンの分析によるとオリジナルの架空世界ではなく、現実世界が舞台であるように見えるらしいのですが…。

『AC04』はリメイクして欲しい作品の1つでしたし、そろそろAC新作を発表してもらいたかったので嬉しいのですが、もし本当にリメイクするならタイミング的には次世代機に合わせた方が良かった気も…。
噂ではDLタイトル?という話もあるので、リメイクではなく既存作品の要素を盛り込んだ小規模な作品になるのかも。

何にしてもACの火が消えてなくて良かった
もう新作は出ないんじゃないかと危惧していた時期もありましたからね。
フライトシューティングゲームもACを除くとほとんど種類がないので、ずっと出さないでフェードアウトしていくよりは多少ベクトルが変わっても新作を出していってもらいたいところ。


…余談ですけど前作にあたるACAHは個人的には楽しめたと思うのですが世間的には賛否両論、不満な人も多いようですね。
単純な娯楽作品としては別に悪くなかったと思うんだけどなー。
特に個人的に大ヒットだったヘリミッションを単体のヘリゲーとして発売してほしいくらいだったんですけど(笑

ACE COMBAT ASSAULT HORIZON PlayStation 3 the Best
バンダイナムコゲームス (2013-02-21)

2013-07-21 22:12 : 雑記・ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

日本語版『コール オブ デューティ ゴースト』初回生産分に「FREE FALL」マップのDLコード付属決定

「コール オブ デューティ ゴースト」初回生産分にマルチプレイヤーマップ「FREE FALL」のダウンロードコード付属決定
codgnsffmp00.jpg
日本語版『コール オブ デューティ ゴースト』に初回生産特典として「FREE FALL」マップのダウンロードコード付属決定!
海外では付属が発表されていましたが、日本語版でも無事付いてくることが決定しました。
初回生産特典なので欲しい人は予約するのがベターですね。

「FREE FALL」は崩れ落ちていくビルの中での戦いとなり、これまでのCODシリーズとは異なるダイナミックな環境変化が楽しめるとのこと。NUKETOWNのような"オチ"もありそうな予感(笑

ただ似たような特典で『BO2』のNUKETWONマップは初回限定特典(海外では予約特典)と言っておきながら、後からDLCとして配信された経緯があるので、今回も同じような展開があるかもしれません。(海外ではクレームがつかなかったのかな?)
まあ今回も後で配信されるかどうかは不明なので、確実にゲットしたいならやはり予約するしかないですね。

字幕版だけでなく、吹き替え版にも付属するので自分のような吹き替え派にも安心(笑

更に、Amazonで予約するとAmazon限定デジタルコンテンツが付属するとのこと。
何が付属するのかは不明ですが、海外の限定版に付くような特典が入るのでしょうか?
迷彩やコーリングカード、装備品の早期アンロック等のようなちょっとした特典がつくのかもしれません。

2013-07-18 21:08 : 雑記・ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

雨月れけ(Reke)

Author:雨月れけ(Reke)
雑食系へべれけげーまー
無意識ながらマイナー嗜好強め

最近はツイッターやSteamでの活動がメインになっています

ツイッター
Steamプロフィール

GAME

DVD/BD/ANIME

PC/electronics

QRコード

QR
