スポンサーサイト

-------- --:-- : スポンサー広告 :

新作ステルスアクション『Dishonored』日本語字幕付きCGトレイラー公開!

ベセスダ・ソフトワークスの新作ステルスアクション『Dishonored』日本語字幕付きCGトレイラーが公開
ベゼスダの新作一人称ステルスアクション『Dishonored』、
シネマティックCGトレイラーが公開されました。
これまでも断片的なイメージは公開されていましたが、
こうして動画になると主人公の立場やストーリー、世界観がよく分かります。

世界観はデザイナーが同じこともあってほぼ「スチームパンク版HL2」みたいな雰囲気(笑
脚長ロボットなんてHL2のアレそのまんまですからね。

トレイラーでは特殊能力を駆使した戦いが描かれていますが、
ステルスアクションにしては随分と派手な戦い振り。
本編がこれと同じ様なプレイになるのか、
もっとステルス遵守でのプレイも可能なのか、気になるところです。
クライシス3の記事でも書いた通り、
FPS系一人称視点ゲームとステルスの組み合わせは個人的にかなり好みなので、
この作品も楽しみな一本。
実際のゲームプレイ映像も早く見てみたいものです。

このトレイラーでは字幕がついてますが、製品でも英語音声+字幕になるんでしょうか。
アクション系のゲームは吹き替えにしてほしいんですけどね。
字幕も見やすければいいけど、リアルタイムだと流れていってしまって見逃したりするからなぁ。



ボーダーランズ GOTYエディション(PS3)・プレイ日記
DLC1とDLC3のメインミッションは全てクリアしました。
サブは収集系やマップ探索系が多く少々面倒なので後回しでもいいかな。
DLC3は移動がホント面倒…。砂漠に爆弾岩(?)バラまくのもやめてほしい(苦笑

DLC3の隠しボスであるエビとも戦ってみたのですが、
レベルが64とかなり高く瞬殺されて手も足も出ませんでした…。
(こっちはまだレベル40台、レベル差が大きくて歯が立たない…orz)
2周目で鍛え上げたキャラでないと攻略は難しいかも…。

とりあえずDLC2の5ラウンドゲームをクリアしたら2周目に入ろうかな。
このゲーム、本編のトロフィーがかなり簡単で普通に1周しただけで
レベルとアクションスキル以外のトロフィーがほぼ全て取れてしまうので、
2周目でレベル50まで上げればプラチナもすぐに取れそうです。
スポンサーサイト
2012-04-18 22:49 : 雑記・ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 1 :
『メダルオブオナー ウォーファイター』日本版発表/MW3経験値倍・今週末開催/CoD:ELITE日本版サービス提供断念 «  ホーム  » 『クライシス3』日本語版も正式発表!/ソニー、ネットワークレコーダー“nasne(ナスネ)”発表
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめteみた.【新作ステルスアクション『Dishonored』日本語字幕付きCGトレイラー公開!】
■ベセスダ・ソフトワークスの新作ステルスアクション『Dishonored』日本語字幕付きCGトレイラーが公開ベゼスダの新作一人称ステルスアクション『Dishonored』、シネマティックCGトレイラー...
2012-04-18 : 23:08 : まとめwoネタ速suru
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

雨月れけ(Reke)

Author:雨月れけ(Reke)
雑食系へべれけげーまー
無意識ながらマイナー嗜好強め

最近はツイッターやSteamでの活動がメインになっています

ツイッター
Steamプロフィール

GAME

DVD/BD/ANIME

PC/electronics

QRコード

QR
