FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- --:-- : スポンサー広告 :

『Zombie Army Trilogy』日本語対応で発売決定!

prenzat05t.jpg

Zombie Army Trilogy』発売決定!
2015年3月6日発売予定。

ナチゾンビシリーズに完結編と思われるエピソード3を追加し、リマスターした決定版
カスタマイズ要素やホードモードなどの新要素も追加される模様。

そして、ストアページを見ると…なんと日本語対応!?
後々になって消されたり間違いだったりなんてことにならなければいいんですけど…。
多分大丈夫だと思うけど、国内海外のメーカー問わず他作品でそういった前例があるだけにね。


prenzat03p.jpg

プレイヤーキャラクターには待望の女性キャラが追加
もうおっさんキャラ4人でむさ苦しいプレイをせずに済むぞ!

prenzat04k.jpg

トレーラーやスクリーンショットを見る限りキルカメラはV2仕様に戻っている模様。
3ユーザーから新仕様のキルカメラが不評だったりしましたが、メーカーもその辺は把握してたんでしょうか。

prenzat02e.jpg

新タイプの敵キャラも追加。
装甲を纏った敵とかまた厄介な相手になりそうだ。

prenzat01h.jpg

そしてついに総統閣下がゾンビ化
2のOPで一巻の終わりかと思ってましたが、ゾンビ化してもしっかり総統の地位に居座っていたとは。


3キャンペーンで全15ミッションとあるので、第3部に関しては1・2と同じく5ミッション程度でボリューム的には大差なしと思われます。
その辺を考慮すると価格はちょっと強気すぎる気もしますが…。
前シリーズ所持者には60%オフの割引がありますが、それでも前作一本分の定価より高くなってしまう。
リマスター&追加された本編やホードモードがどの程度遊べるか、価値が見出せるかにかかっていますかね…。


ゲーム自体は狙撃とゾンビの思わぬ相性のよさで非常に楽しいゲームだったので悪くないと思います。
更に改善&追加があるとすればファンならマストバイ!
スポンサーサイト
2015-01-12 00:07 : 雑記・ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

雨月れけ(Reke)

Author:雨月れけ(Reke)
雑食系へべれけげーまー
無意識ながらマイナー嗜好強め

最近はツイッターやSteamでの活動がメインになっています

ツイッター
Steamプロフィール

GAME

DVD/BD/ANIME

PC/electronics

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。