
-------- --:-- : スポンサー広告 :

ブログ更新終了のおしらせ

長らく放置状態だったこのブログをいつまでも放置というわけにもいかないため、
思い切って「更新終了」とすることにしました。

更新していた時期にチェックしてくださっていたみなさん、ありがとうございました。

今現在はすでにTwitterなど手軽に使えるモノへとシフトしていますので、
交流の機会があればまたお付き合いください。
最近はゲームは主にSteamで遊んでいます。
(興味があれば右のプロフィール欄からアクセスしてみてください。)

また万一、何かのきっかけでブログを再開するようなことがあれば告知しますので、
その際はよろしくお願いします。(無いとは思いますが・・・)

それでは~(・ ◆ ・)ノシ
2016-07-17 16:00 : 未分類 :
ホーム  prev »

プロフィール

雨月れけ(Reke)

Author:雨月れけ(Reke)
雑食系へべれけげーまー
無意識ながらマイナー嗜好強め

最近はツイッターやSteamでの活動がメインになっています

ツイッター
Steamプロフィール

GAME

DVD/BD/ANIME

PC/electronics

QRコード

QR
