fc2ブログ

女性向け

大手スーパーに行くと特設のチョコレート売り場みたいなものができてまして、
女性陣が数多く品定めをしておりました。もうそんな時期ですか。
女性の皆さんはバレンタインには好きな人にチョコを送ったりして楽しく過ごすのでしょうね。


そうえいばスーパーにいた子供が「カメンダイラ、カメンダイラ」って言ってたけど、
あれは仮面ライダーのことだったのか。聞いた時はすぐに何のことか分からなかった。



アーマード・コア3
詰まっていたアリーナは無事勝ち進んでCランクへ昇格。
4脚+ライフル+投擲銃で敵ACをガシガシ倒しまくってます。
たまにタンクやフロートも使ってみたりするのですが、あまり定着してません…。
一度壁となるランカーを倒すと次々勝ち進めて、また詰まって試行錯誤…の繰り返し。
ACはこの過程が面白いわけですが(笑

ミッションでは敵はメカだけでなく、生体兵器も出てきました。
見た目が虫っぽいやつだったので、虫嫌いな人にはある意味難関ミッション?(笑
虫っぽい見た目によらず死ぬほど硬いので、連中を弱体化させるための酸性ガス入りシリンダーを破壊せずにクリアするのは大変そう。
ボスっぽい強力な敵ACも出てきました。通常の敵ACより数段強いものの、倒さなくてもクリアできるので初プレイの今回は逃げ切ってクリア。

ところでミッションで僚機を出撃させるとSランクが取れない…と聞いていたのですが、
僚機を出撃させてもSランク取れましたよ?情報が間違っていたのでしょうか。
(「ミラージュ部隊強襲」に僚機トループ1を出撃させてSランク取得を確認)
スポンサーサイト



2007-01-28 23:35 : 雑記・ニュース : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

雨月れけ

Author:雨月れけ
雑食系へべれけげーまー
無意識ながらマイナー嗜好強め

ブログは更新終了しました

GAME

QRコード

QR